2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は 超~!寝不足で(ρ_*) 更新しないで寝るつもりでしたが

眠すぎて目がさえるーーーっ

次女が、手足口病で 口の中の炎症が痛むのか おっぱいが飲みたいのに飲めず

ぐずりまくって大泣き! (ノ△・。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ではでは

先日、100均で購入したクラフトボックスをご紹介!





以前のクラフトボックスに比べて (同じバージョンがはわかりませんが・・・)


でっかくなっちゃった!

ありがたい




(左は以前購入したもの)

これで、パパさんの靴も収納できます^^



中身が見えるように 切り取られてるのは嬉しいけど

お気に入りの紙ものをコピーして貼りました






コピーって便利だわぁ。








お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪















2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/384-62745e9c
