2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

なんだか 記事のタイトルがあやしい・・・。


またまた 100均の木箱をアレンジ?リメイクしてみました






この箱に オイルステインを塗って 茶のワックスペーパーの上に

先日、雑貨屋さんで購入したアンティークチケットを貼りました

もったいないので

それをカラーコピーして背板に貼りました ^^







男前~のディスプレイBOXです ^^;



元のチケットは

当分の間、そのままディスプレイ。












コピーが出来るプリンタって やっぱり便利ね~

コピーがついたプリンタを 年末買い替えたんです!(遅いかしら・・・)

紙もの好きな私には ありがたい!


でも・・・

年賀状を作成するとき 以前の古いキャノンのプリンタは

自動両面印刷の機能がついていたんです

今回買い替えたエプソンには その機能がついていない!

不便~!!!


おかげで 注意散漫な私は数枚ミスった! 


自動両面印刷は キャノンでは標準装備でついているのに

エプソンは 付属品を買わないと出来ないらしい

(お値段の張る高機能のプリンタにはついてるらしいけど・・・)


まぁ ミスプリントは郵便局で手数料(確か5円)払えば

交換できるよね~♪

以前の年賀状は 切手等に交換できるらしいね!

数年前の年賀状のミスプリントが見つかったので 

切手に交換しようかな ♪(*・∀・)



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



どうもありがとう(*^▽^*)




スポンサーサイト
2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/383-8e3cd1d0
