2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑



先日行ったダイソーで 観葉植物が売ってました

ダイソーで見たのは 私は初めてです







多肉ちゃんの 三日月ネックレスを購入しました


今日行った ホームセンターで ほぼ同じ大きさのものが

¥398で売られてました ^^; なんかラッキー♪♪♪

他にも アジアンテイストにぴったりな クワズイモ等も売ってましたよ!






こっこ画伯!?の ユニークな絵です






何にみえますか~???




さっき 長女こっこに りんご食べたい!と言われたけど

メールの返信してたんで 

『ちょっとだけ待って』とお願いしたら・・・

気づくと・・・

仏壇のお供え物のりんごを食べてました (ノ△・。)


娘の言うことは 早めに聞いてあげようと反省する母でした・・・。



あっ 上の絵は タコだそうです ^^;


あんまり絵は描かない子ですが たまに描くと面白い^^

描きたいけど・・・ 次女に邪魔されて描けない状態・・・

どこかに 安心して描けるスペース作ってあげなきゃねぇ



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



押してくれてありがとう!




スポンサーサイト
2011.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/381-dc21d881
