2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑



今年1年 ナチュラルインテリアを目指して

楽しくDIYやリメイクが出来ました~♪

飽きっぽい私が ブログを開設してそろそろ2年・・・


それもこれも ブログに遊びに来てくれた方々。。。 

私の拙い作品を見てくれて

温かいコメントに励まされました

本当に本当に感謝しています ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。


みなさんの ますますの幸せと笑顔がふえますように。。。









ところで トマトには何をかけて食べるんでしょう


私は そのまま食べたり たま~にマヨネーズかけたり

若いときは、お塩!


幼い頃は砂糖! おばあの家で砂糖かけて よく食べたっけ?

でも これって一部の地域らしいね

県外で その話をしたら 驚かれたよ (^∇^)



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト
2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/379-64ebd618
