2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日の沖縄は、ポカポカ陽気で過ごしやすかったですね~♪

保育園が今日から冬休みなので 家族で県総の公園へ行ってきました




チビ★レディース!!!といったところでしょうか^^;

偶然にも長女こっこの目つきもするどい・・・。








久しぶりに展望台へ登ったんですけど・・・

ひ、低いっ








泡瀬の海もキレイでした~

でも。。。残念ながら埋め立て予定地なんですよね・・・
(公金支出差し止めの判決はでましたが控訴中)






帰りに ホームセンターへ行き オリーブの苗木を買ってきました





大きい鉢物が欲しいけど 結構なお値段するからね~

頑張って大きく育てよう!

沖縄でも すくすく育つかな (・・?


あと、冷蔵庫横に板壁を作ろうと思って 1×6材も買ってきました

娘たちが昼寝を狙って ペンキ塗りでもしたかったのに・・・

今日も寝なかった (ノ△・。)


これから ひっそりペンキ塗りしたいんだけど・・・

次女が30分起きに起きるよ~ ^^;


時間をみつけて作りたいと思います

どうやってディスプレイしようか 楽しく妄想。。。^^



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪






スポンサーサイト
2010.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/377-1bc1f5dd
