2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
な、なんと雑誌に掲載されましたーっ!!!

でも ちょこっとだけよ ^^;


『como』という雑誌の 

『わが家のIKEA&ニトリお気に入りアイテム大公開!』

に小さく載ってます






目をかっぽじって ・・・ん?それは耳だっけ

目を カーッと見開いて 瞬きをせず 探さなきゃ見つけられませんが

66ページに載ってます!!!


本屋へお立ち寄りの際は 66ページ

よろしくね~ 奥さ~~~ん 

いやお嬢さ~~~ん!





最近 プチダイエットをしていま~す

すぐに1?は減ったんだけど・・・

うちは、なんせチビがいるので 甘い物の差し入れが多い!!!


クリスマスケーキは、夜みんな一緒に 一切れだけ食べて

あとは 朝起きて、ガブリつきました ^^;


私の場合、間食が太る原因なので・・・ あと運動不足。

なんとか 無駄食いせず 頑張ります♪

次は お正月のごちそうとお餅が・・・怖いっ ><





お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪

2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/375-05509ace
