2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


メリークリスマ~~~ス !!!

みなさんの家には サンタさんは来たでしょうか~?

(私は・・・季節に関係なく小さいサンタを呼ぼうと思うので
 クリスマスプレゼントはいいかなぁ 100均や雑貨屋さんで
 小さいサンタを呼ぼうと思います^^;)



昨日は 東南植物楽園のLastXmas&夜市へ行きました

初めて行ったのですが キレイなイルミネーション








残念なことに・・・ 車で向かってる途中 雨が降り

着いたころには雨は一時止んだんですが・・・

また 園内を散策している途中 大雨が降り

みんなが並んで写真撮影している 馬車などは撮れませんでした










ゴリラみたいな娘っこが写っています ^^;





雨が降って寒くなり 私のニットを着ています↓↓↓

一応 クリスマス気分♪はでたかなぁ。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近、ニックネームを変えようか お悩み中

ブログ始めた当初は こっこだけのママだったので

『coco*mama』にしたんだけど

今は、いもんのママでもあるからね~

でも 途中、ニックネームを変えるのは あり???かな

ブログ名を変えるのは見たことあるけどね。 う~~~ん (*'へ'*) ンー



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪









スポンサーサイト
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/373-8fe24bb2
