2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


今日は、保育園のクリスマス会

お弁当会の代わりに 各家庭から一品料理を提出


昨日は買い物に行けなかったので 長女を園に送り出した後

慌てて買い物し どうにかパーティー前に提出しました ^^;

(締切10時半でした)


見た目は悪いけど・・・





材料を 牛乳パックの容器に詰め 電子レンジでチン♪の

♪簡単ミートローフ♪ 

お野菜いっぱい入れてます(ブロッコリー・人参・玉葱・コーン)


ブロッコリーは 雪がかかったツリーをイメージしたかった!けれど




グチャグチャです ^_^;



使い捨て容器に名前を書いて という注文だったので

レースペーパーにはんこを押して。

(お名前は消してますの)


まぁ キャラ弁作るよりは 楽だね~^^









昨日は 東南植物楽園に行きました 閉園まであと少し。


うちの長女こっこが撮ったものです ↓↓↓






親ばか発言ですが 上手になった^^ 




いないいないばぁ!!!






ブーゲンビリアがキレイです






もうやめて~~~! (次女いもん)






今日は 夜市イルミネーションに行きました

途中 雨降っちゃったけど・・・ (/_;)



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪




スポンサーサイト
2010.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/372-a164481d
