2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


いや~ 昨晩から、下痢と嘔吐が止まらない私です~ (/_;) 

何か拾い食いしたかなぁ!? 

うふ♪痩せてたらいいけど

朝、熱~いお茶を飲んだら だいぶ楽になりました 日本人やね~。



昨日は 100均のフォトフレームを2枚使ってこんなものを

(正方形のフレームと長方形のフレームです)







正方形のフレームを 斜め半分に折り それを屋根に見立て

長方形のフレームを合わせ 印をつけ ノコギリで切ります






そして 白ペンキを塗り スタンプを押しました

あとベランダに放置している 格子のネットをタッカーで留めてます

(白錆がでてきてます ^^; まぁこれも味だと思って・・・)






白背景では、わかりづらいかな?







意外に簡単だったので 次は屋根の色を変えて作るやね~ ^^

正方形の屋根部分はあるので 長方形のフレーム1枚買えばいいからね!







うちの長女こっこ 先日、法事で内地から来ていた いとこたちと

また会いたいようで よく話題にします


『Nちゃん Kくんのお家遠いよね~』 とこっこ。


『そうだよ~』 と私。



『飛行機に乗って 車に乗って~






 パトカーで行くんだよね~ 』



おいお~~~~いっ

パトカーだけは 乗車したくありません! 私!

 
この話題になるたび 

『パトカーに乗って 消防車に乗って 救急車に乗って・・・』

どんどん 乗り物が増えていきます・・・ 




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト
2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/370-d230e4ba
