2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
寒くなると・・・強烈な眠気が~~~っ

きっと前世 クマ だっただろうな・・・私。


3日でいい  冬眠したい 眠る


昨日は、うるま市のじんぶん館のイベントへ行きました~♪


長女の名前入りはんこも 速攻作ってもらい

半年前から ずっと探していたグリーンネックレスちゃんを

GET出来て満足 ハート





そして 人気の布作家 *is*さんとも会えて満足!!!

また ユンタクしてくださいね~♪



今日は、(旦那と次女が昼寝している間に)

グリーンネックレスを植え替えようとしたら

長女が プリキュアのハート作って!!! と

無理なおねだりをされ 仕方ないので折り紙で作ろうと思ったが・・・

難しくて 起きてきた旦那とチェンジ!


メルヘン旦那は折り紙が上手





かわいいハートの杖(?)の出来上がり


うちの旦那 折り紙とか細々としたものが得意で

(やれば)掃除もキッチリするし 

(食べたことないが)調理師免許も持ってるし

子供達も怒らず遊ぶし(甘々だけど・・・)

もしかして 私より主婦向きかも! 


それじゃあ 私は・・・ 


ぐ~たら向きかも~!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



100均で フォトフレーム2個買いました








2個組み合わせて 作りたいものがあるんです ^^

2、3日中に記事のUPがなければ 失敗したと思ってください ^^;




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪






スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/369-10c2d0b3
