2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は、ミシンスペースの棚を模様替え






ワイヤー雑貨が目立たないなと思い

100均の無塗装の写真たてを 

チークのオイルステインを塗り塗り

紙やすりでシャビーをいれ 

絵本の蝶々の図柄をコピーして貼り

古本の1ページを飾りました

(画質がコロコロ変わってスミマセン。只今、迷走中)






小さい額の前に置くと 雑貨が映えるのでは???













あれれ??? 目立たず・・・ (;_;)


結局、ぶら下げましたよ ^_^;












昨日は チビ二人連れて 東南植物楽園へ行きました

HPをチェックしたら なんと 12月29日で休園!

一時休園とは書いてありましたが・・・

再開の日時はありません






また 遊び場が~ひとつ無くなっちゃうの~ (/_;)



↓↓↓ これ全部 蓮の実! ↓↓↓ 売ったらいくらだ!?





蓮の花もキレイでした~。






お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/365-ab0d3010
