2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

またまた始まりましたね!

マックのストラップ第2弾! 次は朝マックメニュー。





今回は 包装が片面透明





中身がわかっちゃったら

『チェンジ!!!』って言われないかしらね~ オーダー係りの人。


うちは旦那と朝マック頼んだんですが

同じもの 2個もらいました ^^;

チェンジとは言えませんでした・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



昨日は 旦那が久しぶりの土曜日休み

運動公園でボール遊びしました

目をつぶって ボールを受ける長女こっこ






へっぴり腰で なんとか受け止めたようです ^^



次女いもんは





大地を しっかり踏み込んで あんよしていました




新しいPCに買い替えたので 顔文字がノーマルだわ~

PC買い替えるたび 設定って 本当!難しい(;_;)


記憶媒体も フロッピーディスク・MO から

CD・DVD そして今はUSBフラッシュ?LANケーブル・・・


PCの進化は早いので ついていくのが精一杯です ^_^;




応援ポチりよろしくお願い致します!!!



子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/364-c7ccbd10
