2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

最近、どこもかしこも 人や車が多いような

それは、師走だからか 暴な巣シーズンだからかな?


今日も ちょこちょこオーナメント作り

レースコースターを 少しコーヒー液に浸し

クルッと留めて出来上がり。






古切手もコーヒー液に浸し ハトメパンチをして

糸を通して吊り下げました。





ん・・・もうちょっと飾りが欲しいねぇ






蛍光灯の下で撮ったので 色も悪し。




英字新聞風の紙を 星形にカットしたけど

飾ると チープな感じ ^^;






クリスマスまで 約2週間 ゆったり楽しもう ^^






血液型。

うちの家族の血液型

旦那。A型
私。 B型
長女。AB型
次女。???

最近の病院は血液型は調べないとこ 多いんだよね ^^;

新生児の血液は、お母さんの血液と混じって不確定とか???

いざ、手術の時に困るとか??? (だったかな?)


O型だったら みんな違う血液型で面白いけど ^^

やっぱり いざ手術になったとき(そういうことがないように)
家族間で輸血できないのは 困っちゃうね


それにしても いつ次女いもんの血液型は、わかるのかしら

小学校にあがってから調べるのかな


○○児健診のとき 貧血検査と一緒に調べてくれると

ありがたいと思うわたくしです。




応援ポチッ 押してくれると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト
2010.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/363-5da7744c
