2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

100均のまんまる材木で クリスマスオーナメントを

作りました。


↓ カップに入ってる材木です ↓








白ペンキ・コーヒー液・オイルステインを塗って

ハンコや 紙モノを貼りました

(セリアで買った シートタイプのスタンプも使ってます)







ヒモを通せるように 金具(品名がわからない)を

取り付けたので そこに麻糸を通し 吊るす予定


でも・・・ 渋すぎやしないかい!?


先日 緑色のツリーを飾ったら 

長女こっこが (トイザラスでみた)


『こっこは 白のツリーの ピンクのリボンのがいい!!!

 ピンクがいい!!! ピンク、ピンク!!!』


ウチの娘 林家ペー・パー 並みの ピンク好き♪です・・・。


こんな シブいオーナメントをつけたら また暴れるかな (^▽^;)


こっこ用の クリスマスツリーも作ろうかな 100均で。




ランキングに参加してます! お帰りの際ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




子育てスタイルに参加中♪




スポンサーサイト
2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/361-38a8fde8
