2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


我が家のイス達を紹介します (ネタ切れか!?)

うちの狭い2LDKのアパートに (2DKかも)

イスが9脚あります! (一戸建てなら普通の数かもしれませんが)


先日、珍し~く 掃除機をかけた旦那が

『なんで、こんなにイスがたくさんあるの?』と

爆笑していました。

私は、丸~く掃除機かけするタイプなので 気にならなかったんですが

彼は まず物を一か所にまとめて 掃除するタイプなので

イスがずらーっと横に並んでる姿をみると 私も笑ってしまいました^^





右上 : めずらしい形の幼稚園イス
左下 : 私のハンドメイド 座りやすいように小さく作ったが、ちょっと不安定
      アロマデュフィーザーを置いてたがチビ怪獣がいるので今はテーブル下。
右下 : 材木屋さんで売っていた特価品。 現在販売してません






右上 : パソコン机のイス (e.style)
左下 : スツール (雑貨屋さん)
右下 : 古い小学校のイス






右上 : ミシン机のイス (e.style)
左下 : こどもイス    (e.style)
右下 : ベビー用品にて これは、トイザラスにもバースデイにも売ってたので
      持ってる人多いかもね!



最後まで読んでくれてありがとうございました。









この間行った こどもの国にて。




ランキングに参加してます! お帰りの際ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト
2010.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/360-c61bcaad
