2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

今日は ちび2人連れて トイザラスに行ってきました

1歳怪獣の次女いもんを連れて行くのは勇気がいりましたが

早くクリスマスツリーを飾りたくて。


1歳児はもう大変!!!

まず買い物カートには乗らないし 抱っこすると 『降ろせーーーッ』とばかり

暴れるし 降ろせば 何故か座り込んで泣くし

訳わからん!!! (ノ∇・、)



そんなこんなで買った クリスマスツリーは






卓上サイズ


今年は 大きなツリーを買いたかったんですが

(狭い家なので1m前後ね!)

なんでも倒しちゃう 次女いもんがいるので チェストの上に飾れる大きさ

前から欲しいと思ってたんですが 買いそびれたツリー

今日行ったら SALEしてたので ラッキーでした ♪ 


もうひとつ







ゴールドの飾りもセットのものです が 飾りつけは

自分の好きなものに変えようと思ってます



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


午前中は うるまシティで開催されている にっこり市に行きました

母の家が近くなので 20分ほど預けて






ほとんどパーツばっかり 買っちゃいました ^^;




ランキングに参加してます! 応援のポチッを押して頂けると嬉しいです♪



子育てスタイルに参加中♪




スポンサーサイト
2010.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/359-caf70282
