2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


近所に またひとつ 素敵な雑貨屋さんがOPENしました^^

うるま市安慶名にある Le paceさん



アンティーク物や 紙モノ フックなどがあり

お店の雰囲気も すごくイイです♪







後ろに ちょこっと 次女いもんが写っています





キッズスペースもありますよ~

でも、うちの次女いもんが 大人しく遊んでくれるのは

まだまだ先ですけど・・・ ^^;


お持ち帰りしたのは コチラ




画鋲・フック・紙モノ・

シューズキーパー かな?
(お買い得な値段でした!一ケタ違う?と思いました)







明日は 法事なので 家中拭き掃除をしたたんですが・・・

飾ってある どんぐりの・・・



帽子が・・・

帽子が・・・

帽子が・・・


 とれてる!!!






貴重な 帽子つきどんぐりが・・・ 

大きかったのにーっ (ノ∇・、)



そして・・・







へんてこな?顔 と マステの帽子!!!

こっこ画伯 参った (^▽^;)

まっ 私の真似でしょう・・・。



ランキングに参加してます! 応援のポチッ 押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪







スポンサーサイト
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/357-d4bb4121
