2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

ダイソーで かわいい 小さな丸缶を みつけました





先日 雑貨屋さんで買った


アンティーク風ラベルシールに 貼り直して・・・





簡単ですけど だいぶ雰囲気変わったかな?


やっぱり 3個買えばよかったなぁ

小さいもの3つ・・・。


同じシールを貼れば 立派なディスプレイになると思う










○ おまけ ○

半年前くらいに買った 100均の茶筒

ベランダに放置して サビサビにしてます




なかなか 理想のサビサビには なりません ^^;











わが家には仏壇があるんだけど

(内地の仏壇とは、ちょっと違うんだよね タンスっぽい)


うちの次女いもん イスに登って 香炉を落として割りました (ノ∇・、)

( ご先祖様ごめんなさ~い! ウートート御香 )


私がトイレに入ってると 『ガシャーン』 と すごい音!

急いでリビングに行くと・・・


部屋は 灰が飛んだ 煙が モクモクモク・・・

まるで コントのセットみたい・・・


うちの 次女いもんの どや?顔・・・

あぁぁ 参った!


一瞬 『 お、義理姉さんに 怒られるーっ (T-T )( T-T) 』 と

ビビりましたが・・・ 怒られずにすみました (^▽^;)








ランキングに参加してます! お帰りの際ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪










 

スポンサーサイト
2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/355-3ebac749
