2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


11月は イイ季節だな~♪

クーラーもいらず 扇風機もいらず ストーブもいらず

電気代が安い季節~♪


先日、ずっと前から欲しかった バターミルクペイントを買いました

県外ではホームセンターなどに置いてるらしいけど

沖縄は ココだけかな 置いているのは。 多分。





バターミルクペイントは  ミルクが主成分で作られた自然塗料

本当に無臭です! 

(原料には、石油化学物質・有機溶剤・鉛類・有毒な添加物等は
含まれておらず、環境・体に安心です。)


アイボリーの色が欲しかったけど 在庫切れだったので

ホワイトを購入 絵具を入れて 自分の好きな色に調合しようかな。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



久々に (といっても数日ぶり) 100均に行ったら かわいい木箱がいっぱい

フタをつけてリメイクしようか!? 色を塗ろうか 妄想中。



 



100均つながりで・・・


歩きだした うちの次女いもんは 前から買い物カートは

乗らなかったけど 最近は、抱っこひもも 猛烈に嫌がり

仕方なく よちよち歩きをさせたりするが・・・


ちらっと スーパー内の100均で 木箱を物色

そのすきに いもんは よちよちと歩き・・・


小さな 陶器の鉢を持って




エイッと投げ♪( ゚∀゚)ノ ⌒□




私は 持ってた木箱で




ダイビングキャッチ!ε==ε==ヘ(*--)ノ



ギリギリセーフ!!!  ε-(´・`)



イチローばりの ダイビングキャッチだったと

自分を褒めたい・・・


近くで見ていた オバサマも 


『ひ~~~! ナイスタイミング!!!』 と

お声をかけて頂きました ^^;

見てて 冷や汗ものだったことでしょう・・・











大仏様・・・ いや、この子 近いうち 何かしでかすわ~~~~ (T-T )( T-T)




ランキングに参加してます! お帰りの際ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪






スポンサーサイト
2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/353-d1293f31
