2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 うちの カウプレ企画に たくさんのご応募

ありがとうございました!!!

初めてのカウプレ企画で 当日はドキドキでしたが

温かいコメントも頂けて 大感激です!

本当にありがとうございました



では 当選発表です


抽選者は 長女こっこ ↓↓↓







ではでは






食うな~~~!!!



汚い字で、ごめんなさい 朝イチ書いたもので・・・ と言い訳^^;




ティーチ賞 (ボックスシェルフ・茶)



○ ラッキー様 ○








ターチ賞 (ボックスシェルフ・白)



○ やーねー様 ○








ミーチ賞 (メモパッドA)



○ ひなたぼっこ。様 ○








ユーチ賞 (メモパッドB)



○ chobokkuri様 ○








イチチ賞 (ファイヤーキング ピーチラスタ キャセロール)



○ モスグリーン様 ○






ムーチ賞 ( 木箱&アンティーク楽譜 )




○ まゆは。様 ○








以上 6名様です

オーナーメールより お届け先 住所・氏名 お願い致します^^




本当に どうもありがとうございました

次回も よろしくお願い致します。





ランキングに参加してます! お帰りの際ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/352-58474292
