2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

カウプレ企画に 多くの方が参加して頂いて

超 嬉しいーーーーっ♪♪♪

記事をUPして 2時間近く だーれもコメントがなかったので


『やっちまったーっ うちのカウプレ誰も興味ないんだ (T-T )』 と

嘆いていましたが

その後 エントリーしてくれるコメントがきて ホッとしました

ありがとうございました <(_ _)>



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は 七五三のお参りに 近くの神社に行きました

沖縄は 七五三の行事は あまり大きくないので (たぶんね^^;)

普段着でお参り。







チビらのツーショットを撮るのは難しい (x_x;)




その後 風邪気味の ちび2人のリフレッシュを兼ねて 

市内の海へドライブ

自然の空気を 思い切り吸ってほしかったけど~

途中で寝ちゃったよ~ ^^;



宮城島の展望台にて





望遠カメラではないので キレイな景色が伝わりませんが・・・。



伊計島の 無人ビーチ (だと思う)







透明度ピカイチ







海の底だよ







夏に泳ぎに来たいなぁ。







本当に本当に カウプレに参加してくれてありがとうございます。

ボツにしようと思った メモパッドBに応募が多かったのは

ビックリしました。

次回のカウプレに また作りたいと思います!

ありがとうございました。




ランキングに参加してます! お帰りの際ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪


















スポンサーサイト
2010.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/348-c5482ca8
