2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
作るたび どんどんヘタッピになってないかい?

私のコラージュ・・・

ここらへんでやめとこ。


ごめんなさい。一応カウプレ用。









更新しないつもりでいたけれど

なんか寂しいんで とりあえずUP


明日 何かもう1個作ったら 初カウプレやってみよ♪

誰も手が上がらなかったら・・・

メモパッドで いっぱいお絵かきしてやるーーーっ (ノ∇・、)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






たまにしかない 旦那の日曜日休み

昨日、長女こっこに 『明日パパ休みだよ どこ行く?』

って聞いたら


『スーパー!!!』


・・・ おいおい パパのせっかくの休み 平日でも行ってるし!





で、 今朝 もう一度 『どこ行こうか?』って聞いたら


『ジャスコ!!!』


お手軽で嬉しいやら ちょっと寂しいやら・・・。






ランキングに参加してます! お帰りの際ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪





2010.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/345-c67178a4
