2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

今日は 長女こっこの運動会でした

外は ものすごい大雨でしたが

館内で行ったので天気は関係なし!


保育園の運動会はいいね 屋内で出来るからね

小学生以上だと 規模が大きいので 外でやるしかないから

天気に左右されるよね~

最近、週末は天気が崩れるから 延期の延期・・・ なんてこともあるんだろうね


その場合・・・ お弁当は???

一応 早起きして作るんだろうか? 大変だわぁ。


延期の延期なんてことがあったら 弁当作りのモチベーション下がって

私だったら ケンタッキー 持っていくだろうな バケツの! (^▽^;)



ダンシング こっこは 今年の運動会も 大ハリキリ!!!






こぶたのサンバ踊ってます ♪♪♪







今日ちょっと寝坊して 弁当が・・・ ちゃっちい





来年は頑張るぞーーーっ!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











40万アクセスありがとうございます

ブログでは いろんな方に温かいお言葉を頂いて

三日坊主の私が 1年9カ月 マイペースでやってきました。


ブログをやって本当に良かったと しみじみ感じます

コメントを残してくださる方 すーみー(のぞき見)してくださる方

私のブログに遊びに来てくださった方々

本当に本当にありがとうございました

これからも よろしくお願い致します。


明日から カウプレ用の作品を もうちょっと作ります

ちゃっちいものしか作れませんが こちらもよろしくお願いします





ランキングに参加してます! お帰りの際ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/344-55093c1b
