2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
どうもどうも coco*mamaです!

夜遅くの更新です~^^;



こちらを カウプレ用に作りました







暗い所で撮ったので 見づらいと思いますが

また 昼間に改めて 撮り直します ^^

ネジも 合うのがなくて へんてこネジ2個つけてます

こちらも 後日 付け替えます!

あと、もう ワンパターン作るつもりです。


私の予想より 早めにキリ番になりそうです ^^;

最近 バタバタと忙しくて なかなかカウプレ用の作品が作れません

明日くらいに キリ番になりそうですが 2、3日延びるかも・・・。


もし 待っている方がいるなら・・・ (いるかなぁ~) ごめんなさい

明日も 子供の運動会で ゼッケン作りや弁当作りでバタバタしそうです




貼っただけのゼッケン ↓↓↓






それより 最近、次女が寝ない~ (x_x;)

今日 昼寝していないのに・・・ 夜も寝ない 

横で遊んでます (ノ∇・、) 

では、もういっちょ寝かしつけ頑張ります 

何回目だーーーーっε-(´・`)




ランキングに参加してます! 
お帰りの際ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
2010.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/343-432c94a0
