2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


一昨日、前から行きたかった 浦添の雑貨屋さん

matsu2ya さんへ行きました






ハンドメイドの作品と かわいい雑貨が いっぱいありました






ツリー型のキャンドルも欲しかった~

左上に3個並んでいるんだけどみえないねぇ ><









通路が広くて ゆったりみれます











私のGET品は





インテリアシール と おむつふきポーチと 取っ手と チャーム




帰りは 高速道路を利用したんだけど

大渋滞!!!

個人的には無料化は助かるけど

お仕事で利用してる方たちは大変ですね ^^;



さてさて そろそろ運動会

ゼッケン作らなきゃ~

保育園のゼッケンは みんなカワイイのしてるからねぇ

頑張らなきゃ!!!






2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/342-2bdfb102
