2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY



今日は この間の ボックスシェルフの 色違いで

ホワイトを作りました






背板に お気に入りの花柄の生地を はさんでます



あと・・・ 何作ろうかな~  うぅぅぅネタ切れ ^^;









去る土曜日 長女こっこの 七五三の写真を撮りに

写真館へ行きました


前日の夕方に 予約の電話を入れたら 

今キャンセルがあったので 明日の昼 どうですか?

と言われ OK出したものの・・・


そういえば・・・ 今、着れる カワイイ服がない!

今年の秋冬物は まだ買ってなかったーーーっ


園に着ていく ちょっとボロい 脇に穴が開いた洋服だったけど・・・

まぁまぁ かわいいからいいかな? ごめんよ~こっこ。



3ポーズのうち2ポーズは衣装にしました ^^


洋装ドレスと






和装






出来上がりが楽しみです♪


私服は・・・ ちょっと どうだろう? ^^;







スポンサーサイト
2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/340-df922ca9
