2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
昨日は母に ちょこっと娘を預けてお友達と雑貨屋さんへ
3か所まわったんだけど 結局買ったのは

tentoで小さいスプーンとフォークの飾りもの?



ちっちゃくてかわいいものって
見てるだけで 幸せ~(´∀`人)

雑貨屋さん巡りは楽しい~
友達も一緒だと なお楽しい(*^▽^*)


娘を迎えに行くと
前髪が変・・・
切られた~!!!



写真では、わかりづらいが散切りです。

家も散らかっとるな・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は、大潮だし旦那休みだし
海中道路近くの海で潮干狩り

しかーし 小さいモーモーしか採れず
夕飯のたしにもならないのでリリース


潮干狩りの恰好は出来てるのに・・・




2009.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/34-c9129a4f
