2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


小さい小物を 3個並べるのが 好きです







↓ これは 土産用に 良く売られている 星の砂の小瓶

 内地から 遊びに来ていた 姪っ子からもらったんです

 ( お土産に持って帰らなくていいの~!? )

 次女いもんが 口にくわえてたので 慌てて 中身を別の容器に移し

 瓶だけ 飾りました






フタのコルクが取れなかったんですけど~ ><











● おまけ ●





本当に あと1匹 どこに行ったの~ (ノ∇・、)






長女こっこ 土曜日 運動公園へ行って 思いっきり走って遊んでたのに 

帰宅し 昼寝から 目を覚めると 突然、嘔吐

布団を汚したので 別の布団を敷いたら そこにも嘔吐


吐く感覚が よくわからないのか いきなり・・・


寝る布団がなくなったので 急いで閉店間際の大型スーパーへ

行って 布団を買ってきたのに

そこにも 嘔吐

半日で 嘔吐はおさまってるけど まだ ご飯が食べられないので

お家で休んでます。



胃腸炎 流行ってるみたいですね

感染力が強いので 気をつけないといけないけど・・・。

次女にうつりませんように!



こっこが 快復したら 

カウプレ用の作品でも作ろうと思ってます!

(簡単なものだよ)

でも 何作っていいか わかりませ~ん

ゆっくり 考えま~す。






2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/336-718c93ea
