2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

雨風が強いと思ったら 台風接近してるんですね!

そろそろ11月になろうとするのに 台風まだ来るの~ (x_x;)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



一昨日は 初めて 次女いもんを実母に預けて (30分くらいかな)

雑貨屋さんに行ってきました


同じ市内で 前々から行ってみたかった雑貨屋さん

milkbowlさん





入口から かわいい雑貨がお待ちかね







店内は






紙モノや委託さんのハンドメイド作品が充実してます










私は アンティークっぽいホーローの入れ物と

かわいいお花のピンを娘達用に買いました





どこに飾ろうかな~♪

もう決まってるけど ^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


中途半端に作った棚は やっぱり小引き出しにしました

取っ手をつけたら完成なので また後ほど~。





スポンサーサイト
2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/333-0c84b8fd
