2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
本日2回目更新。

今日は この暑い中・・・

真夏だよ! オイオイ!


残波岬へ行って 

この灯台に登ってきました


<画像多し!>







入場料200円 払うので

エレベーターがあると思いきや!


か、階段でした !!!  Σ(゚ロ゚;)


ベビーカーを乗り捨て!?

旦那が 次女いもんを抱っこ

私が 長女こっこの手を引いて 階段をかけ上り・・・



急な階段 ヒーヒー行ってると





マ、マジっすか・・・




もう、もうちょっとでしょ!?





この案内板見たとき 泣きそうになりました (ノ∇・、)


ヒーッ ヒーッ ヒーッ ヒーッ 


ハ行の言葉しか出ません!!!  

ハァハァ ヒーッヒーッ フ~~~~ッ






・・・・・ (無言)  鼻はフガフガ



頂上まで登りきると そこにはキレイな景色が広がっていました♪









長女こっこ 良く頑張りました (*>▽<*)

(降りるときはパパに甘えて抱っこでしたけど・・・)


汗だくで降りた後は 向かいの海へ





ここの海は 海底遺跡?ぽくて神秘的

海底の岩が きれいに四角く切り取られているんだよね

(画像がございませんが^^;)


二日連続 歩きっぱなしで

母 背中と腰のあたりがヤバイ・・・



で、この子は楽しめたでしょうか・・・?












スポンサーサイト
2010.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/331-bdd8ad36
