2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
これな~んだ?
旦那に聞いたら




抹茶のぶどうケーキ!と 答えました・・・。

なんで抹茶にぶどういれるわけっ と思いましたが・・・
しょうがない 色が明るすぎたのね(ノ∇・、)
小豆ですから~。

コチラを参照にして作りました↓

http://blogs.yahoo.co.jp/tgyhs046/47560901.html

同じ作品にはみえません
なんか UFOっぽい・・・。
宇宙人でてくる?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日は、海中道路近くの海へ行きました
娘を水遊びさせようと思ったけど・・・





果てしな~く潮が干いてます

はるかかなた 沖のほうで
みなさん潮干狩りを楽しんでるようだけど・・・
何が採れるんでしょうね(・・?)  

行ってリサーチしようと思ったけど
途中、娘に『抱っこ』と言われたら・・・
あきらめました。







最近 『はいピース!』というと
ピースしてくれるようになりました!!(T-T )( T-T)
でも、いつも片手しか出来てません・・・。

元気いっぱいの2歳児
(うちなーじらーだから ちょっと老けてる?)
2009.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/33-c2c97683
