2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
昨日、更新する予定が寝かしつけで

寝てしまい更新できず(x_x;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


暑い~~~!!!

ずーっと雨で ムシムシ 蒸し暑いです

ちび2号 いもんも 髪の毛 汗びっしょりで遊んでます^^;



小引き出しなんですが・・・


自分で作ろうと ホームセンターで木材カットをお願いしたんだけど

長さのカットミス 

再度 ホームセンターへ行って 頼んだら

次は 微妙に 材木の幅と厚みが違っていて (種類が違う!?)

さすがに 3度ホームセンターへ行くのは面倒くさくなって

数か月、タンスの上に 放置していた材木



散らかしっぱなしは、まずいぞ~と

とりあえず 組み立ててみました

奥行きのある 引き出しを作る予定だったけど

横長の棚に変更。









いもんが お昼してる横で 電動ドライバーを使っていたんですが

熟睡して起きません

でも この子 パソコンのキーボードの音には敏感で起きます

きっと 電動ドライバーの音は お腹の中から

聞いていたから 胎教だったのね ^^


引き出しではなく パタパタ扉にしようかなと考えています


お次は 引き出し







ん~ これは バラバラにして使おうかなぁ

考えても考えても いい案が思い浮かばない (x_x;)






いつ 沖縄は晴れてくれるかな~ ε-(´・`)

















スポンサーサイト
2010.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/329-66189390
