2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑



今日、法事に行くため 黒のスカートを はこうとしたら

ホックはおろか・・・ チャックが上がらなくて焦りまくった私です


あぁぁぁ ゴムスカートのデビューです

いやいやいや 

来年こそは・・・ 細くなりたい!!!
(なぜ明日からじゃない???)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





昨日、ネットで注文していたカメラのレンズが届いたので

おうちのインテリアを撮りました。







前のカメラレンズと変わらず・・・







使いこなせない わたくしです







カメラの本でも買ってみようかねぇ








画像が多くなるので このへんで。。。




















昨日、予防接種のため 保育園を早退した長女こっこ

パパと一緒に病院へ

泣き虫のこっこが、頑張って泣くのを我慢したようで・・・

ご褒美に みんなで動物園へ・・・


こどもの国へ到着して

次女がベビーカーに乗ってるため エレベーターを乗り込もうと

入口の スライドドアを 引いても押しても開かない・・・


意地になり オリャーーーーッ

と 顔を真っ赤にして ドアを押し続けてると


旦那に 『休園日じゃない?』

と後ろから声をかけられ


上から 下の受付みると 鉄格子のドアが閉まってるよ (ノ∇・、)

火曜日は休園日らしい。。。


こっこのショックは大きいようで 近くのレジャーランドへ




車の中で 次女におにぎりを食べさせたら えらいことに!!!







風船と たわむれる長女です










2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/328-b1300bb0
