2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
先日作った 一段の引き出し

下地にチーク色のWAX塗ったばかりに・・・


サーモンピンクになり その後 白のペンキを

塗りたくっても サーモンピンクになってしまって・・・

これ以上 厚化粧してもキレイな白にはならないとあきらめ









クッキングシートを クシャクシャにして張り

白ペンキを塗りました

最近 この質感 気にいってます



でも・・・ クッキングシートが 剥がれちゃったら

おしまーいっ。 (^▽^;)












家の窓からみえた花火

ブレブレ


長女こっこ この距離なら楽しいみたい。








2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/327-74c6fe46
