2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
最近 100均で買った 木箱

他の木箱にくらべ ちょっと丈夫なのが気にいってます





こげ茶に塗られているので そのまま壁に飾って

シェルフとして使っても 素敵ですよね♪ 




私は これを引き出しにして

箱をつくりました


・・・ 先に言っておきます

ちょっと失敗しました ^^;







家にある 端材で作ったので

それぞれ板の厚みの違いに気付かず 

寸法をミスって 引き出しの まわり 隙間が (x_x;)



取っ手は、先日買った 陶器をつけて。



今回 ちょっと汚しすぎたかも~

他のインテリアと合ってないような ^^;



この引き出し 収納用に作ったのでは なくて

電気ケトルの台です


隣のコーヒーメーカーと 高さを合わせるために作りました


高さを揃えると すっきりみえると どっかの雑誌に書いてたもんで。










チークのWAXの上に 白ペンキ塗ったんだけど

WAXが乾いてなかったせいか!? 白のペンキと混ざり

今、うっすら ピンク色になってるんですけどーーーっ


こういうときは オイルステインを下地にしなきゃね~

また失敗して 学びました ^^;






スポンサーサイト
2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/325-45a52d9d
