2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は 恩納村の県民の森へ どんぐりを拾いに行きました

恩納村といっても 名護よりなので プチ遠出。


今年は 抱っこっこの次女いもんと一緒なので

頂上まで行かず 途中で拾ったんだけど


山は山!

次女を抱っこしながら 急な階段は きつかった~っ (x_x;)


鼻の穴が 日頃の3倍は おっぴろげてたと思う ^^;






( ↓↓↓ 画像多いですよ~ )






山だ~~~ ダダダダダダ







長女こっこ 地面と距離が近いので 

いっぱい どんぐりみつけてくれるかなと期待してたけど

戦力外!でした^^

『どんぐりさ~~~ん 出ておいで』と声ばっかで

手は動かず・・・











次女いもんは 超ぐずった挙句・・・ 

爆睡!











どんぐりの木に せみが!!!







秋なんだが 夏なんだか 季節感がないね~ 沖縄 ^^;





途中 いもん起きて みんなを ジーッとみてます







来年はよろしく!  どんぐり探し隊 入隊です!!!





数は少ないけど 去年より大きめな どんぐり拾ったよ!

(拾う時間も短かったし)








下山して 下の原っぱで 思い切り 走って遊びました








なのに・・・なのに・・・ 帰りの車中 誰も寝てくれず (x_x;)


『(私のことを)見て見て見て!』 の長女と


『(チャイルドシートから)出せ出せ出せ!』 の次女


車の中は、そりゃ~ にぎやかでした (^▽^;)






。。。。。。。。。。。。。。。。。


気付かれた方も いらっしゃるかな?

テンプレ 超~久々に変えました (*>▽<*)




スポンサーサイト
2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/324-4662d71d
