2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は 端材の消費も兼ねて メモパッドを作りました

↑ 100均のリメイクって タイトルあるけど

バインダーの金具部分を使っただけよ~ ^^


うちはメモ帳は買わず 印刷ミスの用紙の裏や

最後まで使いきれなかったノートを 小さくカットし

小さいクリップで留めただけなので 風で飛んだり 

メモ帳を見失ったり するので

メモパッドを作りました









金具部分を引き抜き (物によって すぐ取れるのと取れないのがあります)

端材は 白ペンキを塗って オイルで汚し

そこに スタンプと紙ものを貼りました

(本当は 茶色のスタンプインクの予定が・・・
インクが乾ききってました (ノ∇・、) )


金具部分をネジで留め ワンポイントに鍵のチャームをつけました


スタンプが 滲んでるけど・・・

いいんです~ 紙切れを 挟んだら見えないし~ ^^;









オシャレに 1枚目を 素敵な紙ものを 挟んでもいいね~♪








この紙モノも コチラ で ダウンロードさせていただきました

ありがとうございます!







今日は チビ2人連れて公園へ行ったのですが

土曜日なのに 誰もいない・・・

不思議に思ってたんだけど・・・


あ~~~ 暑いっ し

すべり台も 熱くて滑れないし~ 

筒状になってる すべり台だけ 滑れる状態 (^▽^;)


でも、今日の天気 空は晴れてるのに 

いなぴかり(稲妻) 光ってるし ゴロゴロいってるし

ヘンな天気だったなぁ


あっ うちの長女こっこは 語尾に 『し』を つけるのが

ブームのよう

『じゃないしっ』 『できるしっ

し~し~ し~し 言ってます (^^;







スポンサーサイト
2010.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/320-630107b6
