2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは~ (*'∀')ノ

今月も 保育園のお弁当会の日がやってきました


月に1度しかないので嬉しいけど

作った後の また頑張るぞーっ!!! と意欲が

日に日に失せてきます・・・

月に2回くらいがいいかも。 

(なんてな。月に2回になったら月1でイイと言うな・・・絶対、私。)



そうそう キャラ弁は ハートキャッチプリキュアの シプレのお弁当です









お耳の部分は ブロッコリーの芯

緑色を表現するのは難しいね


ネットで検索したんだけど

『ピーマン ・ きゅうりの皮 ・ ほうれん草と卵をプロセッサーにかけ焼く』

等々 いろいろありましたが


簡単で 長女のこっこが好きなブロッコリーにしました

(写真をUPして気付いたけど おでこのハートがない!)


でも 薄い色だわ~。




まぁ 頑張って作ったんですけどね~

当の本人 


風邪で保育園休んでます (T-T )( T-T)


熱はなく 咳と鼻水がでて いたって元気

うるさく暴れまわって 次女のいもんもお昼寝できない状態です ε-(´・`)



今日は 美容室に行って モハッとヘア

ストレートパーマを あてる予定が・・・  キャンセルです~


あ~ もう小鳥がとまりそうなくらい

モハモハしてるんだけど~~~~っ (ノ△・。)



□お弁当の中身□

・ブロッコリー
・ちくわ
・チーズ
・プチトマト
・コーン
・枝豆
・ミートボール
・魚肉ソーセージ



スポンサーサイト
2010.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/319-da473542
