2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
去年使った そうめんの箱を

BRIWAXのチーク色に塗って
(去年はコーヒー液を塗ってディスプレイの箱にしました)


コラージュっていっても 使用済み切手を貼っただけですが^^;








左上の 大きいアンティーク風の紙と 左下の小さい紙 

瓶に貼っている紙は コチラ で ダウンロードさせて頂きました

(ありがとうございます!)












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







最近 電気ポット (ボタン押してお湯をだす) から

電気ケトル (傾けてお湯をだす) に買い替えたんです


それで コーヒーを飲もうと カップにお湯を入れるため 

電気ケトルを傾けたら・・・ 


フタが ちゃんと閉まってなかったらしく

左手めがけて お湯が ジャー


お湯も満タンに入って 安全設計からか お湯の出も悪いので

思い切り傾けたため ドバーッと大量のお湯が出て

もう~ アチチアチチの 熱かった~~~ (ノ∇・、)


老朽化して 皮が分厚い私の手足で なんともなかったが

これが・・・ ハイハイして私の足にしがみつく 次女がいたら・・・

と思うと


もう 背筋がムズムズ

背筋が凍る思いでした

あの やわ肌だと 大変なことになったわ!


本当に もう!!!

気をつけて~~~~ 私。



。。。。。。。。。。。。


あと・・・

電気ケトルを変換したら 「電気毛撮る」 になった

私のPC・・・。








スポンサーサイト
2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/318-86a1c371
