2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
昨日は 珍しくプチ遠出

子供たちに 川遊びさせたいと ヤンバルへ


(先に言います! 画像多いですよ~。)



源河川へ行く予定が 道を間違えたらしく

東海岸まで抜けてしまった・・・ (・・;)


でも ちょうど (私が勝手に)パワースポットの近くまできてたので

寄って行きました










東村有銘のオガタマノキです ネットで調べると 『招霊の木』 とも

表記されるようで

やっぱり ちょっと パワーあるかも!?



そして 来た道をUターンをし 途中で前から気になる

CAFEの看板を発見



一方通行?と思えるような小道をすすんでいくと

辿り着きました



CAFE 『しゃし・くまーる』 です









昭和レトロとアジアン的な 落ち着いた店内です

販売用の雑貨も置いてました







庭にも 席がありましたが チビを連れているので

中で ケーキセットを頂きました







次女が ぐずり始めたので 食べた物の写真はありませ~ん

他にお客さんがいなくてよかったです ε-(´・`)

かごに おもちゃがたくさんあったので 

子連れでもOKな雰囲気です

(家族で行くカフェ?の本にものってたました)




こちらに寄ったおかげで 源河川に辿り着けたーっ!







やっぱり ヤンバルの川は きれいだね~♪





次女のいもんも 初めは怖がってましたが

だんだん慣れてきて 最後は ハイハイで川底を

歩いてました (^▽^;)

でも なんでも口に入れる時期なんで大変!



長女のこっこは 顔に水がかかるとパニックを起こすけど

(シャンプー嫌いで大変です!)

川遊びでは 顔に水がかかっても平気な様子 ^^;




でも やっぱり チビとの遠出は大変だ~

車の中では 大ぐずりの次女でした (^▽^;)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


記録用



右折した後 たまご産直で右折。

次は道を間違えないように ^^;






スポンサーサイト
2010.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/317-9444a9ca
