2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんなに晴れてるのに~

空がごろごろいってるよ~ (私の腹じゃないよ)

最近たまに 竜巻警報もでるし 怖いわ~。




さてさて 今日は100均のバインダー







アンティークな紙もの(定かではありませんが)を


飾ってたんですが







ちょっと あまりにも 文具 ってかんじなので

リメイクしました


部品を すべて外し サビサビにして

ベニヤ板をカットしチーク色のBRIWAXを塗って 

ワンポイントにコーヒー染めした切手 

今回 紙ものが主役なので 控え目に貼りました








金具は ボンドと両面テープで貼ったんだけど

紙を留める部分は ちょっと外れそう^^;



飾ると こんな感じ







チーク色って意外に明るいなぁ。




2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/310-ec0f0040
