2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
うちのミシン台にしている 手作り机は
奥行きが狭い&簡単な作りのため
結構 グラグラ~

ミシン台にしてるのに ヤバイっ

ってことで
補強のため 足元のほうに台を作りました
目立たないように ダボで固定したかったのですが
木工ボンドで接着した机は解体不能・・・(^^;)
なので、下のほうからL字金具で固定

娘が起きてる時に作業したから・・・
ドライバーを使うたびに 私の顔の前に
娘の頭が・・・

見えないっちゅーねん


簡単な作業に かなり時間かかりました

気づけば 部屋の中は ネジだらけ・・・

仕上げに、白のペンキで塗り塗りしたいけど
この天気やばいよね~






それと、昨日は うちの崩壊寸前の板壁の補修も

上下のドアのレールに はめただけの板・・・
そりゃあ しなって曲がるわなぁ




裏に I字金具で固定 レールに引っかけてる状態です
(暗くて見えない~)

これで 地震が来ても安心!  (だはず・・・)


これは 板壁前面




明日は晴れるかね~晴れ


スポンサーサイト
2009.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/31-b6a93424
