2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
先日 オークションで落札した

小引き出しです。







運よく 安い価格で落札出来ました^^


ただ 中の状態があまりよくないので きれいに拭いて

布かフェルトを敷こうかなと考えてます


届いて 結構な日数が経ってますが・・・

重い腰が・・・ 尻が・・・ 体が・・・ 動きません ^^;





 



小引き出しを置いてる この手作りキャビネットの中は

ほとんど 100均の箱で収納してます~









↑ フフ しつこい!? チキンネットでみえないね^^;



私が写真を撮ると 邪魔する長女







後ろの 緑色のリース どんどん花びらが落ちて

いびつな形になってる~ 

グルーガンの接着は苦手です その前に3回くらい落っことしたけど・・・。








最近、次女は 買い物カートも

チャイルドシートも ベビーカーも ちゃんとベルトをしても

するりと脱出します (x_x;)

ちょっと キツめに固定しても コツを覚えたのか するり・・・


引田天功 顔負けの脱出です!!!


おかげで どこに行くにも抱っこ抱っこ抱っこ。

重い荷物と オデブな赤ちゃんの抱っこ 重い私の体・・・


だんだん 地面に埋もれていきそうな感覚です (´ヘ`;)



スポンサーサイト
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/309-ade1334e
