2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
子供スペースに棚を作りました







チーク色のWAX と グレーの背板

子供スペースの棚にしては ちょっと渋すぎ!?

やっぱり 白に塗り直そうかな (^^;



今回は ネジが見えないように





ネジが入るくらいの穴を開けて そこにネジ留めし

パテを埋めて 色を塗りました








この雑貨の高さに合わせて作成









全体的には こーんなかんじだけど

やっぱり渋いかなぁ


反対側の ままごとキッチンがある場所は

にぎやかな感じだけどね~。



台所の隅の 子供スペース

ウチの台所 陽があまり入らないので暗くて暗くて・・・

おかげで 撮った写真 全部ぶれてるよ~ (T-T )




これから 長女の 『肺炎球菌』 という任意の予防接種を

受けに行きま~す!

1回¥8560 (ノ∇・、)

2歳以上は1回接種だけど 1歳未満は3回接種しなければならず

次女は 1歳になって接種しようかなと考えてます


長女は 中耳炎に 軽い喘息もちなので

これで 風邪をひいても 軽くすむ ように願います (>人<*)





スポンサーサイト
2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/307-8a160b2c
