2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
またまた 沖縄に台風が接近してますね~ (x_x;)

夕方になって 急に雨風が強くなってきました!



前回の台風は小さいと思いましたが

本島北部や離島などは 停電が長引き

大変だったようですね

今回の台風は 被害がなければいいけれど・・・




よく行くインテリアショップで オーダーしていた

チャイルドチェアが出来上がりました^^










うちは座卓で食事をしているんですけど

長女の背丈が微妙なんですね

今まで使っているイスだと テーブルが低すぎて

足が入らず おまたを広げて座り

そのままだと テーブルが高すぎるので

低めのイスを購入しました







早速 長女に座ってもらいたいけど

なかなか 昼寝から起きません (^▽^;)









スポンサーサイト
2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/304-0c81973c
