2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
フェリシモで注文してたハンコが届きました♪


フェリシモは 似たような物が月一で何回かくる あの通販!
(ちょっと雑な紹介かな^^;)

飽きっぽい私は 似たデザインや色違いを何個も というのは

興味なかったのですが


このスタンプコレクションは 絵柄がアンティーク ぽくって

注文しちゃいました




1回目はコチラ






材木にスタンプしてみました







次月は どんなスタンプかしら~♪










旧盆で 使ったパイナップル (長女はパイパップル~といいますが^^;)


常温で 熟させて  その後 等分にカットし

冷凍庫で凍らせて 食べるときにレンジで半解凍


クセのあるパイナップルですが シャリシャリ感が たまらなく美味しい~♪








今日は 風が強いですね (^^;

長女の髪も なびいてます








ブドウを抜いて 一番好きな果物になったようです。







スポンサーサイト
2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/303-1b0f40ca
