2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
昨日 1年ぶりに髪を切りました

真黒な髪を 明るくしたくて カラーも頼みました 

仕事もしてないし~ 思いっ切って かなり明るい色をチョイス


しかし・・・

染め上がりは・・・


もずく色!



透かせば 茶色?入ってる? くらいで

まだ 黒々ヘアーです

恐るべし 私の髪質 


そして 髪型も 『髪を結べる程度にカットしてください』 と

頼んだのに・・・ ショートヘアなんですけど~ (T-T )( T-T)


わたくし ちょい クセっ毛よ~ 

どうやって セットすればいいの~ (ノ∇・、)


帽子を 被ってみましたが なんだか

ゲートボールをしている おばあちゃん風よーっ


久々に 自分の髪型に がっかりした coco*mamaでした





ディスプレイを ひとつ 増やしました








シンプルすぎ???

試験管風のガラスに 穴が開いてるので

押しピン?画鋲? 

1個で留めてます








隣の窓にかけたレース

陽が落ちてくると レース模様が くっきり見えて イイ感じです









今日は 久々の晴れ間

洗濯でもしよっかな。





スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/302-042f08a5
