2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
昨日は タイル貼りの途中・・・

寝てもうたーーーっ (T-T )( T-T)


目地材を塗って スポンジで余分な目地材を 

拭き取らなきゃいけないのに

次女の授乳中 寝てしまった・・・

未だに この子 2時間おきの授乳です ε-(´・`)

新生児と変わらず・・・ おっぱい星人なのね







なので

朝起きたら 目地はボコボコ 

タイルは目地材で汚れてザラザラ


根気よく拭き取るしかないんですかね~ ε-(´・`)



でも このコーナーが明るくなりました







天板が白くなったので

本体のナチュラル色が 浮いてます~

ココは 白ペンキで塗ってしまおうかな


まだまだ 模様替えは続きます (^▽^;)




ところで

台風直撃ですよね~


そんなに 雨風強くないですけど

吹き返しが怖いのかな???

何はともあれ 停電だけはしないでおくれ






スポンサーサイト
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/301-1bc5c049
