2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
窓枠に レースを飾りました


金網入りガラス 特有の ボコボコ感を隠すために








ちょっと見えづらい ??r(・x・。)


本当は このレースカバーは テレビを隠すためのカバーだったけど

ウチは テレビっ子が勢揃いなので

OFFの時間が短い・・・ ^^;

テレビを消しても カバーをかけるのを忘れ

テレビの奥に埋もれてしまった レースカバーを

引っ張り出しました (^▽^;)






あと

昨日 冷蔵庫の場所を変えて 模様替えしました!

結構 すっきりしましたよ^^


移動したキッチンカウンターのステンレスの天板が

錆びているので 白タイルを貼ろうかと考え中。


完成しましたら 写真を載せようと思います!



な~んか どんよりとした雲が迫ってくるぞ~

今夜も大雨か!?





スポンサーサイト
2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/299-a8d7db57
