2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
ヤギのイベントと いっても

沖縄だからって 食べるほうではなく

観るほうです。


『ヤギの冒険』 の映画のイベントで (中学生が作った映画らしいよ)

雑貨屋さん等 いろんなSHOPが集まるそうで

うるまシティプラザに行ってきましたよ~♪


子供達は旦那がみてくれたので

本当に パパッと。



お買い物は






・ヤギさんのぬいぐるみ
・ティッシュケース
・水で貼るクラフトテープ
・古切手30枚入り



帰りに 1階のテナントで焼きドーナツを買いました


最近 焼きドーナツに はまってます!

揚げたドーナツは苦手だけど 焼いたドーナツは

んま~~~~い (´∀`人)


近くの電器屋さんで 焼きドーナツメーカーが

SALEしてたので買っちゃおうかな♪

2、3分で出来るらしいし







みんな昼寝してるすきに

私が全部食べちゃうぞ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/298-f4206df4
